モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

ガーターベルト、できます。

ガーターベルトが『翌日出荷』できるようになりました。
とっても便利です。
今まではどの製品も、
“オーダーを受けてから製作” していたので、
だいたい2~3日はかかっていたのすが、
ガーターベルトだけは事前に作っておいて
ストックを持つようにしました。
ガーターベルトを探している方は 急いでる方が多いみたいです。
たぶんですが、日取りを決めて、ドレス選んで、
小物とかリングピロー決めて・・ってしていると
最後のほうになっちゃうんですよね。
ガータートスやっちゃう?!みたいなことって。
2次会とかでやる方が多いので、そうなりますよ、うんうん。
だからすぐに発送できるようにいたしました。
振込の方は振込後、翌日発送になります。
2次会の幹事さん、ぜひご利用ください(^_^)/
そいでもってガーターベルトの新作予告。

今度のレースはな~んとメイド・イン・アメリカ。
こんなゴージャスなレースは日本にゃ売ってないな~☆やっぱアメリカ。
以前、ガータートスについてイロイロとネットでリサーチしていたとき
偶然このレースを使ったガーターベルトを見ていたんです。
大きな声ではいえませんが・・・
めずらしく海外のガーターにしては ♪かーわいいー♪
そしたら先月、
これまた偶然にアメリカ在住の日本人の方がやってらっしゃるネットショップにたどりつき、
このレースをゲットできたというわけ。 運命だー☆
私も着けてみましたが、
さがっているフリフリがゆれて絶対かわゆい。。。
ちょっとセクシーなガーターが欲しかったので嬉しいぞ☆
近々UPしまーす。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ