モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

アイランドシティ中央公園&大濠公園


天気がやっとこさ回復。
それならと土日はちょっと大きい公園にGO!
土曜日は照葉のアイランドシティ中央公園。
大きい滑り台や遊具があって子供達に大人気♪
お昼頃に行くともう駐車場がいっぱいだったりするので
9時半には到着☆気合充分です。
さすがに余裕で車は停めれましたが
保育園の遠足で団体様が来ていました。

団体様がわさーっと来る前に
大きな滑り台は好きなだけ滑っておこうね~~♪
1歳では怖がっていた渡橋ももうス~イスイ。
綱の橋も頑張って登ります。
しばらくぶりの公園に来ると、成長具合がわかりますね。
公園には池を囲むようにひろーい芝生の広場もあります。
逢希は鳩との追いかけっこに夢中です。
この広い空間を東区に作った福岡市えらーいぞ☆

ひばりの声を聞きながらベンチで息子と並んでおにぎり。
これを幸せとよばずして何とよぶ♪
日曜日は父ちゃんと3人でお出かけ。
電車の駅から降りてすぐにある公園となると・・・貝塚か大濠になりますが、「ボートに乗ろう!」という父ちゃんの提案で大濠に行くことにしました。
ゴトンゴトン 電車~地下鉄の旅です。

冬場はやってなかったボート乗り場もにぎわっています。
スワンか手漕ぎか選べますがもちろん手漕ぎで。
母ちゃんがオールを持つとクルクル回ってちっとも前に進まないので、ココは父ちゃんの出番です。
いつか逢希も好きな人ができたら
デートしにココに来たりするのかなぁ。。。
それまでにボート練習しとかなきゃぁね。
男たるもの火をおこすのと
ボートくらいわぁ漕げないと!

能楽堂前のハナミズキが綺麗に咲いていました♪
ブライダルアルバム・リングピロー・証明書・ウエディング小物の
MonoWhite(モノホワイト)

ベビーアルバム・ベビーガウン・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ