モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

MonoWhiteアンティーク

ブログで書いたかどうか忘れてしまったのですが☆
MonoWhite Antique (モノホワイト・アンティーク)のページを近々UP予定です。
アンティークレースやヨーロッパで買い付けた素材を使って作ったウエディング小物達を
一つのページにまとめようと思っています。
その準備をここ2ヶ月くらい、チマチマチマチマやっておりました。

スタートは今あるアイテムで
それに当てはまるもののページ移行ですが、
新作もどんどん製作していきたいと思っております。
右の写真はそのロゴ。パッケージもこれを使います。
やっと!今日、決まりました☆
アンティークレースを使ったリングボックスの新作も着手しております。(右下)
イリゼのBOXの上にフランスで買ったアンティークレースをのせます。フリルは後付けです。

花の模様にそってビーズ刺繍をしています。
写真で見てもよくわからないかも・・・
白系のビーズを4種類使いながらこれまたチマチマチマチマ・・・・20センチ位のレースをビーズ刺繍するのに数時間。。。
豪華な王妃のドレスを作っていた人ってこんな感じだったでしょうね。「あ~今日も一日よく働いた☆刺繍が10㎝できたわ♪」  みたいな。

前世は”縫い子”だったかもなーとよく思う今日この頃です。
ブライダルアルバム・リングピロー・証明書・ウエディング小物の
MonoWhite(モノホワイト)

ベビーアルバム・ベビーガウン・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ