モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

踊った!!!


今日は2歳の息子の保育園発表会。
最近、よーやくTVなどを見つつ体を動かし始めた息子。
お気に入りは「ダイハツエコカー」
この間は芋洗坂係長のダンスをで踊ってた。
・・・しかしながら前回の運動会の様子からいっても
まぁーこやつは踊るまいと。
しかし固まる姿も面白いかとワクワク心躍らせ・・・
さぁ開幕♪
先生に呼ばれて一人ずつ入場。

お、泣いてねぇ。
整列して音楽がなりだした。
おおっ!上下にリズムをとりはじめた!
きゃぁぁぁ~~おどってるぅぅぅ!!!
しかも他の子は固まって動かない中、しっかり
踊ってるのは逢希だけなのでひとり舞台状態。
ちょ~ノリノリぃ☆☆☆☆

まさかまさかの事態に父と母は興奮!!!
中腰になってマエノメリ。
そして踊りも終盤にさしかかった頃
「あ!」 (みつけた!)
みつかった・・・・(汗)

それでも最後の締めまで踊りきったのでした。
これは私達にとってはものすごいサプライズ☆
もっと見たかったぁ~~。
逢希☆今日は赤飯だ~♪
ブライダルアルバム・リングピロー・証明書・ウエディング小物の
MonoWhite(モノホワイト)

ベビーアルバム・ベビーガウン・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ