モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ


先日、MonoWhiteのベビー写真たてを
ちょっとカスタマイズして
「1歳おめでとう♪バージョン」にして
お客様にお届けしました。
そのお写真がこちら☆
まさたかくーん&はやとくーん。
まさたかくんとはやとくんは2ヶ月違い。
ママ同士出産直後はやっぱりバタバタ!
ということで1歳になったときに
1歳おめでとう♪記念として
写真たてをオーダー頂きました。
写真たての左には、お名前の他に
Happy First Birthday
1歳の誕生日

Your Smiles always make us happy
と書かれています。
いいですね☆こういうのもありですね~~☆☆
みなさんホントに素敵なアイデアをたくさん寄せてくださいます。嬉しいです♪
それにしても
もぉ~~かわいい~~!!
たべちゃいたいくらいかわぃぃ!!!
みんなすくすく育って元気いっぱい☆
その姿をみて私も元気いっぱい☆
やほぉ~~♪♪♪

関連記事

カテゴリー

アーカイブ