モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

はじめまして☆莉那ちゃん


友達のTちゃんに3人目の子が産まれました♪
きゃわいい~~女の子 莉那(りな)ちゃんです。
はじめまして☆☆☆
12月の頭に産まれてまだ1ヶ月半。
生まれた!と聞いてから早く行きたかったのですが
息子が病気になったり車が壊れたり。。。(涙)
ようやく今日、ご対面することができましたよ♪

おめめクリクリの二重ぱっちりちゃん。
抱っこするとまるで羽がはえたように軽い!!
そしてその大きなおめめでジッとこっちをのぞきます。
女の子ってかわいいね♪
なんだか照れてしまいます。
そう、ちょっと話はとびますが・・・
海外でのウエディングに関するいいつたえなのですけどね
「ガータートスで使ったガーターベルトを
赤ちゃんのヘアバンドに使うと幸せになれる」 とか
「リングピローをファーストピローにするとよい」 とか
そういったことを聞いていたので
ぜひ莉那ちゃんをモデルにその様子の写真を撮りたい!!
そう思って今日会いに行ったのに道具一式忘れた。。。。。((TT▽TT)涙
ショック。また次の機会にでも。
本当はね、自分の息子で写真を撮ればよかったんですが、
気がついたらぷりぷり!!って大きくなっていたので
タイミングをはずしてしまったのでした。
↓この間の新年会でかあちゃんのヘアバンドを頭に巻いた息子。
うんうん、君にはそれが よーー似合っておる。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ