モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

フロム☆イギリス

すごい雪ですね~☆
こんなに寒いと逢希と公園もなんなので
こどもプラザでぬくぬくと室内で遊んでいたら あらビックリ!
福岡のこんな雪景色は久しぶりです。
家に帰り着くと、
バイヤーFUMIちゃんから生地が届いておりました。
わーいわーい♪♪
ホントこの荷物をあける瞬間ってわくわくだよね~☆
天使の柄のコットン生地です。
これでベビーの大きめサイズのアルバムを作ります。
写真よりちょっとシックな色目で赤とネイビーといった感じです。
柄が可愛いからシンプルな装飾になりそう♪
一緒に写っている布袋は購入したお店のバックね。
うふふ☆こういうのってうれしいよね!
それとFUMIちゃんからのサプライズ!
逢希のお洋服もすぐ後に届きました☆
いやぁ~~んカワイイ。。。あたしには入らないかしら?!
FUMIちゃんはワークビザ申請待ちで1月末に一旦帰国するそう。
日本はさみいじぇ~。イギリスはもっとさむいか!
年末からすごいベビーアルバムラッシュで
大きめアルバムがぞくぞく品切れ中。。。(涙涙)
すみませーーん、もうすぐ新作あがりまーーす☆

関連記事

カテゴリー

アーカイブ