モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

いやいや、ようやくモノBABYをUPできて、
なんだかほっとしてぼーっとしております。
ブログもなんだかさぼってしまって、いかんいかん。
モノBABYもまずまずのスタートがきれて一安心。
ウエディングといい、ご出産といい
おめでたいことにたずさわれて幸せものですね。
ところでモノBABYの感想を聞いたところ
『スタイ』がとても好評です。
あのぷっくりしたお姿がなんともいえずかわいいんですよね♪
あの『スタイ』はTちゃんにお借りしたものが原型です。
Tちゃん曰く
 ・小さいものはかわいいけど、ヨダレふきだけにしかならない
 ・食事時に使うのはポッケがあると便利
 ・留めるのはマジックテープが◎ 紐はめんどくさい
おーぉ☆ なるほどさすが経験者の言うことは違いますなぁ!(^^)!
もらっても使わないと意味がないし、
使いやすいものだとお母さんも助かるし。
かわいいだけじゃない ってとこがいいんですよね。
あと、イニシャルですが、
たった一文字だけど”これはぼく(あたし)のもの!”
っていうのっていいかなぁと思います。
名前ってそれこそすごく想い入れがあるわけで。
あのリボン刺繍は1点1点微妙に違います。
そのときの気分で(?!)刺し方がいろいろ変化します。
名いれ台紙もイニシャルによって多少デザインが変化します。
まさにあなたのために作るってかんじです(^_^)
一つ一つ小出しに。
次のネタはベビーアルバムについて です。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ