モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

モノホワイトBABY

以前も少し書いたことがあるのですが、
モノホワイトBABYのシリーズを考えています。
たぶんOPENは8月になると思います。
ウエディンググッズも夢があっていいですが、
ベビーもとってもワクワク♪
楽しんで作れそうな予感がしています(*^_^*)
まだ未定ですが、商品としては
『ベビーアルバム』や『ベビーギフトBOX』『お洋服』などなど。
『ベビーアルバム』は
MonoWhiteのウエディングアルバムのベビーバージョンです。
台紙も白になって赤ちゃんらしい布や素材で作ります。
『ベビーギフトBOX』は
パリで買ってきた哺乳ビンや小物などを
1つのBOXにつめあわせしようかと。
『お洋服』は
これが一番むずかしそうなのですが、
パリの蚤の市で買ってきたアンティークの子供服の
パターンをおこしてみたいなと。
あとはベビードレスとかお帽子とかも作ってみたいなぁ。
お靴とかもかわいいよなぁ~。
こんなに言ってしまってほんとにできるんだろうか。。。
でも広言してしまわないと
あたしゃほんとにグズなのでちょうどいいかも。
よし、がんばるぞ~(^o^)丿

ワッフル生地を買ってきてみました⇒
刺繍してみてどうなるかなー?

関連記事

カテゴリー

アーカイブ