モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

寒い季節に・・・

一雨ごとに寒くなりますね。
仕事場は北側になるので
温かいコーヒーがかかせません。
もっと寒くなるとホットココアも素敵です♪

寒くなってきたので息子の逢希も
お風呂上りにすすんで「これ着せて」と
ベビーガウンを持ってくるようになりました。
もちろん当店のガウンです。
(あたりまえだ~☆)
MonoWhiteBABYのベビーガウンのページには
0歳から2歳くらいまで・・と書いておりますが・・・
まだまだ着れます。
息子只今13.5㌔85㎝。
3歳クラスのでかさです。

いったいいつまで着れるものか
ベビーガウンのページを更新して記録を載せてみようと思います。
しかしこの写真では手に携帯をもっておりますが
やつは最近、携帯や固定電話を手に取り
「あい。あい。」
といいながらメモをとるふりをするようになりました。
そのうち店番してくれるようになるかもしれません。
はよかあちゃんの仕事手伝って~。
ブライダルアルバム・リングピロー・証明書・ウエディング小物の
MonoWhite(モノホワイト)

ベビーアルバム・ベビーガウン・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ