モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

20170401_1

MonoWhiteのおくるみ

MonoWhiteBABYのおくるみはシンプルな正方形。
フードもフットポケットもついていない分、
ブランケットとしても使えて、長く使って頂けます。

トワルドジュイやモロッカン柄、ダマスクなど
他店にはない、おしゃれなプリントデザインがママ&ベビーギフトに人気です。
20170401_2

さて、そんなMonoWhiteBABYのおくるみの、新しいサービスのご紹介です!

退院時に使いたい☆そんな願いをかなえます

赤ちゃんにとって、おくるみは必須アイテム。

寒い季節、もこもこフワフワのアウターも可愛いですが
赤ちゃんにとっては『おくるみで包まれている』方がとっても安心。
K1018_top2
バスタオル2枚組ギフトセット(刺繍入り)  7,150円

もちろんママにとっても
脱がせやすさ、重ねやすさは断然『おくるみ』の方が嬉しい。

赤ちゃんを産院で産んで退院するときに、おくるみが1枚あるととても重宝します。
まだ首も座っていない産まれたての赤ちゃんに、アレモコレモ・・とは着せません。
どちらかというと、肌着、ロンパース、そしておくるみで包む。 これくらいがベター。

だから「産院から退院時に使いたい!」というママから、お問い合わせを多く頂いていました。

刺繍ネームタグを、自分で付けることができるサービス

MonoWhiteベビーのおくるみには『刺繍タグ』が付いています。
お名前、産まれた日。身長体重が入るデザインもあります。
20170401_3

そう!そこで問題がありました。
退院時に使いたい方は・・?(´・ω・`)

以前は・・・
とりあえず出産前に、おくるみ本体だけお送りして、
後日、郵送で返送してもらい、弊社でタグをつけてまた返送・・という対応もとっていたのですが
やっぱりご面倒かと・・・(>_<)

☆☆そこで新サービス☆☆

刺繍ネームタグをワッペンのように加工して
ご自身で付けて頂くサービス♪♪もちろん特別な費用はかかりません!

20170401_5
流れはこんな感じ。
1.おくるみを刺繍タグなしでお送りする

2.産まれたら必要な項目(お名前・生年月日・刺繍のお色など)をメールで頂く

3.刺繍ネームタグをワッペン形式にしてご郵送。

ワッペンはアイロンで簡単におくるみに付けることができます。

これで退院時から、おくるみを使って頂けます♪

では次回、具体的な取付の方法などをご紹介させて頂こうと思います<(_ _)>

関連記事

カテゴリー

アーカイブ