モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

整理整頓

移転後、ようやく・・・といっていいくらい今ごろ仕事場の整理整頓。
引越が終わってすぐさま
早くHP再開しなきゃ、
早く納品しなきゃ、
新作UPも!!
などとバタバタし、ついついそのままやりすごしていました。
見渡すとまだ背後にはダンボールが・・・(T_T)
「まだ引越して間もないから」
・・・というイイワケはいったい何ヶ月もつんだろう。
やっぱり2ヶ月は無理か? (-_-;)
ということで整理整頓。
2日かけてすっきり仕事がしやすい部屋に生まれかわりました。
すっきりすると何か飾りたくなるのですが、
キャラクター嫌いの我が家にはぬいぐるみなどなく、
唯一あるグッズは ”どらえもん” 
5、6年ほど前に旦那がゲームセンターでとった
愛らしいどらちゃん。
パソコン前でいつもニッコリほほえんでおります。
もう一つ、作業台の壁に貼ったどらえもんのラクガキ。
あきらかにどらえもんでなく、
ただのほおっかむりしたドロボウだと思う。
こちらも彼の作品。 いつ見てもかわいくて笑える。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ