モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

今日は久しぶりに丸善にいって
洋書のコーナーをのぞいてきました。
もちろん見るのはWEDDINGのコーナー。
種類がけっこうあって嬉しい~♪
買ったのは
『MarthaStewart Weddings』
あれ?マーサって復活したのかな。
¥2,000ほどしたんですが
シールの下にうっすら$5.95の文字が・・・
ドレスはスレンダーばっかりでした。
ボリュームあってもせいぜいAラインくらいです。
ハイウエストでリボンを使ったデザインが目につきます。
それに小さめのティアラ、短めのベール
シンプルなのになんであんなにかわいいんだろ。
野外パーティって楽しそうです。
おそろいの服を着たブライドメイド
小さな子供達もタキシードやドレスでおしゃれして
入場するアーチがチュールやお花でかざりつけてあって
テーブルの上にはグラスとケーキとブーケと
あーあ
いいなー。今から結婚するひとたち。。。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ