モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

こちらは先日製作したRyoくんの『卒園アルバム』

何でできているかわかりますか~~(^o^)丿
そう☆制服なんです!
向かって左がスモック。
ママがちくちく手縫いしてくれたアップリケを生かしたデザインです。
スモックですから絵の具のあとなども残っていますが
それがまたいい感じ~♪
向かって右が制服。
園章やワッペンなどは一旦外して、バランスのいいところに付け直しました。
苦労したところはこのボタン部分。

アルバムは布をピーンと張りますからボタン部分は縫い閉じないといけないのですが
制服そのままのイメージをくずさないように~くずさないように・・・
しかしそんな苦労も忘れさせてくれるRyoくん♪のこの笑顔。癒されます。

お布団に入ってから、
出来上がった卒園アルバムを眺めてくれているそうです。
Ryoくんはファースト、セカンドアルバムに続いて卒園アルバムまで製作させて頂いて・・
アルバムをとおして、ずっと成長を見せて頂けて・・何て幸せなことでしょう。
このお仕事を続けてよかったな~としみじみ思う瞬間です
ありがとう、Ryoくん♪

ブライダルアルバム・リングピロー・結婚証明書・ウエディングハンカチの
MonoWhite(モノホワイト)


ベビーアルバム・赤ちゃんメモリアルグッズ・おくるみ・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ