モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

リブロド・ベベのアルバム

先日ご注文頂いた『リブロド・ベベ(ベージュ)』のベビーアルバムのご紹介です☆
モアレの切り替えと、漢字名入れ刺繍が特徴のこのデザインが
年末からとても人気です。

切り替えはブルー、ピンク、ベージュと3色ご用意していますが、今回の2冊はどちらもベージュ。
刺繍糸はクラッシックブルー、グリーンです。
出来上がりを見るたびに、惚れ惚れしてしまうアルバム
とっても綺麗ですよね~(^^)
どちらもご出産祝いのプレゼント。
これをもらえたらパパママはきっと嬉しいと思う☆

大きくなって結婚がきまって、
何かのタイミングでお嫁さんに自分のファーストアルバムを見せることがあって・・・
そのアルバムがこのアルバムだと素敵じゃないか~~
など、ひとり妄想しながらニヤニヤしています。
実は切り替えのあるデザインの製作は
ちょっと、いえかなり技術がいります。
この真っ直ぐにピシッとステッチをそろえて、
かつ刺繍もピシッとそろえるのは至難の業。

この張りができるのは当店スタッフでたったの1名。
デザインを考えたのは私ですが張れません((+_+))
ダメ出しされちゃいます。
1冊1冊l、心を込めて製作しています。
ぜひ見に来てくださいね♪
モノホワイト ベビーアルバム リブロド・ベベ 

ブライダルアルバム・リングピロー・結婚証明書・ウエディングハンカチの
MonoWhite(モノホワイト)


ベビーアルバム・赤ちゃんメモリアルグッズ・おくるみ・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ