モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

十日恵比寿神社に参拝

1月のお仕事始め。
毎年、十日恵比寿に商売繁盛のお参りに行きます。

博多区にある十日恵比寿神社はおおにぎわい。
県外からの参拝者も集まりずらーっと長い行列ができます。
一年の区切りがあるっていいことですね(^^)
お客様のこと、会社のこと、自分の仕事の向き合い方、
一年の目標を胸に手を合わせると、気の引き締まる思いです。
さて、今年の参拝はお昼の時間がとれなかったので
子ども達を小学校、保育園に迎えにいって
夕方からの家族4人そろっての参拝です。
恒例の福みくじは次男坊にひいてもらいました。
おおっ☆今年はなんと熊手です。初めて~!

大切に飾り、手をあわせています。
それにしても・・・(*´Д`)
初詣も十日恵比寿も屋台で好き放題食べつくす子ども達。。。。
大好きなトウモロコシを仲良くむさぼっております。

我ながらナイスショット(笑)♪
今年もいっぱい笑おうね!

ブライダルアルバム・リングピロー・結婚証明書・ウエディングハンカチの
MonoWhite(モノホワイト)


ベビーアルバム・赤ちゃんメモリアルグッズ・おくるみ・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ