モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

ヘルニア。。。。

10日ほどまえ、肩に違和感を覚え
「40肩じゃな~い?!」とか冗談で言っていたら
今度は左手がしびれてきた。
・・・なんかおかしい?!とネットで″肩こり 手のしびれ″と検索すると
でるわでるわ☆ どうやら頸椎みたい。
痛みに耐えかね近くの大きな病院に駆け込むと
椎間板ヘルニアを発症してましたーーー(T_T) 人生初のMRI。
しかしイタイですなぁ、つらいですなぁ。。。。
薬が効くまではどうしようもないと。ひたすら耐えろと。
ずっと陣痛に耐えているようなそんな感じ(*_*;
しばらくはちょっと半人前ですが、
周りのサポートに甘えておとなしくしてます。ゴメンナサイ。
でもカワイイ生地に目がないワタシ。

今度MとLサイズでアルバム作ります。
ドイツからのビンテージ♪♪

ブライダルアルバム・リングピロー・結婚証明書・ウエディングハンカチの
MonoWhite(モノホワイト)


ベビーアルバム・赤ちゃんメモリアルグッズ・おくるみ・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ