モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ


昨日は息子の逢希の2歳の誕生日。
・・・なのに手足口病で保育園はお休み。
ざんね~ん☆ぷつぷつ君です。
保育園も休みなので久々二人でゆっくり散歩です。
家の前の小学校の坂を上がったところに
綿津見神社があるのでお参りしてきました。
わたつみと言うだけあって境内の奥の坂を下ると目の前は海!
昨日は風もつよかったので、
波しぶきはげしくちょっとびびりぎみでした。

手水場が気に入ったようで
しばらくそこで遊んでおりました。
夕方になり父ちゃんも仕事が一段落。
一緒にイオンに行き、最近興味を持っていた傘をプレゼントに買ってあげました。
誕生会のおご馳走も買ってあげたいけれど
口の中のプツプツがしみるらしく
あまり濃い味や硬いものは食べれないのでまた今度。
いいのいいの。
君は2、3日食べなくても大丈夫なくらい
体にたくさん蓄えられているんだから(笑)
帰ったらさっそく傘をお風呂場に持ち込み
シャワーで遊んでおりました。
ケーキも小さいの♪

ふーっと消して
2歳おめでとう。
のんびりマイペースだけど
すくすくそだっちょる。

オリジナルブライダルグッズ MonoWhite
https://www.monowhite.net/
ベビーアルバム&グッズ MonoWhiteBABY
http://www.monowhitebaby.net/

関連記事

カテゴリー

アーカイブ