モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

ノンカフェインTea

先日、北海道のTさまからノンカフェインTeaをもらいました♪
妊婦ということで気を使って頂き大変うれしゅうございます☆
実は私はとってもまじめな性格なので
二人目だろうとノンカフェイン、ノンアルコール派。
もちろんたまには飲むけどね~(〃ー〃)
そして朝晩肌寒くなったこの季節
麦茶でなく温かい飲み物が恋しくなっていたので
毎日のように幸せ感じて飲んでおります。
紅茶のお店 ニュアージュ さんの紅茶です。
美味しい♪
妊婦の方はわかると思いますが
ノンカフェインの紅茶やハーブティって種類すくないしお店に置いてない。
ちゃんと美味しいのってあんまし当たらない。
8種類くらいもらって私が気に入ったのは
・ルイボスティ
・ローズヒップミックス
・ルイボス・リフレッシュミント
・ノンカフェイン・ダージリン
他にもいっぱい種類があって
お試しセットやメール便対応などもしてくれるみたい☆
ぜひ気になる方はチェックしてみてください!
妊婦ママへのプレゼントにもいいと思いますよ。
私もなくなったら注文するのだ~♪
ブライダルアルバム・リングピロー・証明書・ウエディング小物の
MonoWhite(モノホワイト)

ベビーアルバム・ベビーガウン・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ