モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

はらぺこあおむしの水筒カバー

ここ最近、ベビー・ウエディングともに新作をどんどんアップしておりますが、
プライベートでも製作が続いております♪

お兄ちゃんが保育園3年間で使い続け
ボロボロの水筒を・・・

次男坊用に作り替えました~~♪♪♪
次男は4月から年少さんですが、
やはり2月生まれ。ちょっと幼いのかなぁ。
大好きな「はらぺこあおむし」で作ってあげると
とっても喜んでくれました。

どこを見てもあおむし・あおむし。。。。

中はちゃんと防水用の布になってます☆
ファスナーがめんどくさくって、
ゴム仕立てにしちゃったけど(*’ω’*) まいっか~
水筒まだ使えるのにな~~と思っていたので
リメイクされてまた気分一新!

さげるとこんな感じ。
いえーい☆

ブライダルアルバム・リングピロー・結婚証明書・ウエディングハンカチの
MonoWhite(モノホワイト)


ベビーアルバム・赤ちゃんメモリアルグッズ・おくるみ・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ