モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

手作りアルバム装飾セット2014☆

新作のプリントものアルバムの製作なかなか進まずゴメンナサイ!
今週中に数点はあげれると思います。
がんばります(^^)/
恐らくそれより先に「手作りアルバム装飾セットBaby」のリニューアルがまいります。

そんなに大幅な変更ではないので金額そのまま1900円(税抜)です☆
MonoWhiteベビーの手作りアルバム装飾セットも今回で3代目。年に一回くらい変わってます。
毎年どんどん出てきて進化していくステッカーやスタンプ、ステーショナリーに驚きつつも
流行にながされない、使いやすくて、簡単で、可愛くできるデコレーショングッズを日々探しています。

今回はちょっとほのぼの系も入っています。
ソックモンキー♪♪ 一目ぼれ♪♪
バナナ大好きなベビちゃんにピッタリ☆
MonoWhiteオリジナルコメントカードも2枚に増量です。
手作りアルバムしているときにコメントカードはぜひぜひ使ってほしいアイテムなので
ボリュームアップ☆内容も充実しています。
パターンもいろいろ揃えて、余るくらいあります。
以前からあった王冠のコメントカードがバースデーターカードにできるようになりました。
専用サイズのブルーの台紙も入るので組み合わせることもできます。

パパママが手作りアルバムするときにあるといいかな~を基本に、でもあんまりでしゃばり過ぎないスタンスで選んでます。
まとめると・・シンプルなベビちゃん用デコレーショングッズばかりですわ(*’▽’)
こちらも近日次第アップします。
がんばれワタシ☆
↓↓販売開始しました!! メール便&クレジットOKでーす♪
ベビーアルバム装飾セット 2014 女の子
ベビーアルバム装飾セット 2014 男の子


ブライダルアルバム・リングピロー・結婚証明書・ウエディングハンカチの
MonoWhite(モノホワイト)


ベビーアルバム・赤ちゃんメモリアルグッズ・おくるみ・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ