モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

スノーレースのカルトナージュ


先日納品が終わりました
イージーオーダーの作品のご紹介です。
ベビー・ウエディングともに人気の
『スノーレースのアルバム』こちらの生地でカルトナージュのBOXをオーダー頂きました☆
オーダーしてくださったKさまは
すでにスノーレースのアルバム&乳歯入れも購入してくださっていて、そんなに気に入ってくださっているなら、そりゃぁぁ~気合もはいります。

今回のオーダーにカルトナージュの達人Hちゃんははずせません。
生地が2枚かさなるので難しいかな・・・と思いつつ
ぶっつけ本番で頼んでしまいましたが
きれいにベースを仕上てくれました♪
そんでもって最後の仕上げは僭越ながらあたしが。
ビーズもさらに付けれるだけいっぱいつけて華やかに、
こういうのって楽しい~。この仕事の醍醐味ぃ~。
なやんだのが蓋の口の部分のレース。
スノーレースのイメージをのこしつつ探すとなかなか見つからず

結局チクリチクリと自分でレースに加工することに。
タッセルのときも同じだったなぁ。。。
1点ものだからなせる業だなー。
できあがり、自分でいうものなんだけど
お~~~かわいいじゃん。
(しばらく自己陶酔)
上手くできあがるまで最後の最後までプレッシャーと戦うのですが、その分、完成したときの感動はひとしお。
Kさまありがとうございます。
Harukaちゃん大きくなったら福岡に遊びに来てね♪♪

関連記事

カテゴリー

アーカイブ