モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ


先日納品したイージーオーダーのご紹介です。
今回はベビーアルバムのオーダー。
テーマはずばり!“つばめ”
ご出産のときにつばめに関するエピソードがあり
ぜひ刺繍で入れていただきたいとご要望がありました。
つばめちゃんだから刺繍もモノトーンです。
なんだかかっちょいいですね。
しゅーって気持ちよさそうに飛んでますね~♪

キルトレースをベースにして、
男の子だからビーズ等の装飾をなくして
シンプルに仕上がりました。
こちらギフトだったのですが、
贈られたママさんもとっても喜んでくださったとのことでした。私も嬉しいです☆
自分用のものを選ぶ時もそうですが、
大切な人に贈る物って思い入れがありますよね。
こういうものを探しても見つからない・・という方、
イージーオーダーのコーナーはそのためにあるので

ぜひぜひお声をかけてくださいね。
ということでお写真もらっちゃいました♪
わーいわーい。すくすく大きくなってね~!
そして来年はつばめを追いかけて元気にはしりまわってね~☆

関連記事

カテゴリー

アーカイブ