モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

こだわり

FRAU 7月号みました?
米倉涼子さんが着てるウエディングドレス かぁわいい☆
いいですよねー、きれいですよねー。
シルクタフタとチュールを使ってるそうです。
あー いいなぁー シルクタフタ大好き♪
FRAUのウエディング特集は可愛いので
本屋さんでチェックしちゃいます。
今回の米倉さんが来たドレスは 
ハツコ エンドウ インフォメーション のものだそうですよ。
15周年記念号のSHIHOさんが着たドレスもかわいかったなぁ。
ハイウエストで切り替えのあるミニドレスに
ニットキャップをあわせてました。
アクセサリーとかこまかい小物までこだわった大人のスウィート♪

ドレスを選んだら、ベール、グローブ、アクセサリー、靴&ブーケ。
思いっきりこだわりたいけど、
そう考えると準備期間って短い気がしますね。
みなさん結婚準備期間は長い方で1年くらいでしょうか。
(私のように3日後というのはナカナカいなーい)
それ以外にも会場のお花からテーブルセッティング、ギフトにお料理etc・・・。
決めないといけないことは次から次へと、まさに山のように☆
たぶんこんな大イベントは一生に一度。
そりゃーそのへんに興味がわかない新郎さまにとっては
ついていくの大変かも。。。
でもねー花嫁さんはその何倍も大変なんです。
お仕事されている人がほとんどなので
それこそお式の前日ギリギリまで大忙し☆
そこのところ男性陣にもわかって欲しいですよね~。
MonoWhiteのウエディング小物をご購入頂く方は
ちゃんと自分で一つ一つ選んでいるという花嫁さまが多い気がします。
その方々とお式が終わった後に感想を伺うことがあるのですが、
みなさん一様に感動的だったとおっしゃられます☆
ただいまウエディング準備中真っ只中という花嫁さま
がんばってください☆ そして楽しんでください☆
終わったあとには感動が待ってますよ~!

関連記事

カテゴリー

アーカイブ