モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

Newガーターベルト

ウエディング ガーターベルトの新作2点をUPしています♪
1点は3色展開の ”ドラジェ
ピンク、ベージュ、ブルーがあります。

ドラジェってアーモンドを砂糖でくるんだ淡いパステル色のカワイイお菓子です。結婚式の最後にゲストにお渡ししたりします。そのイメージにぴったりだったのでこのガーターにその名前をつけました。
友人の辛口批評家Tちゃんから
「ピンクのガーターとかあったらカワイイよ~☆」
とアドバイスをもらってて・・・あれって1年前くらいだったか。。。(汗)
気に入ったカラーのレースが見つかったので製作しました。
でもレースの追加がないので各8本づつのみです。。。(涙)

もう1点はコットン素材のガーターベルト。
アメリカから取り寄せた幅広のレースを使いました。
いくつかのレースをはぎ合わせたような
スカートの中のペチコートを思わせるレースです。
そして中央のさくらんぼのモチーフは韓国からの取寄せ。
なんだかグローバルなガーターベルトです☆(オオゲサ?)
私の中ではやっぱりキャンディキャンディのホワイトパーティーのイメージで、
ガーターの名前もそれにしようかと思ったのですが
知らない人が聞いたら「なんじゃそりゃ?」といわれそうなのでやめました。
ホワイトレース“のガーターベルトといいます。
よろしくお願いいたします♪

関連記事

カテゴリー

アーカイブ