モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

レンタルBOXに

来月8月からですが
天神イムズB2にあるレンタルBOXに
ガーターベルトを出すことになりました。
申し込みは4月にしていたのですが
近頃の手作り雑貨ブームもあり人気みたいで
ようやく空きました!との連絡が☆

ブライダルシーズン・・・はちょっと過ぎてしまったので
どうしようかなぁと考えたのですが
まぁやってみたら色んなことがまた見えてくると思ったので、とりあえずガーター君達、8月中はそこに展示されております。
30㎝×30㎝のスペースが自由に使えます。
一昔前のレンタルBOXみたいな3段BOXのような什器ではないんですねー。
なんだか照明もちゃんとしていてホントにお店みたい。
本当ならベビーカタログが完成!
という時期だったのですが
一旦おいといて

展示用のリーフレットやらディスプレイ用の什器作りなどを急ピッチでやっております。
完成したL判のリーフレット⇒
また展示が終わったらご報告します♪
新しい試みですわ。
楽しみ楽しみ☆

関連記事

カテゴリー

アーカイブ