モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

12月のMonoWhiteはベビーラッシュ☆
・・・といっても産まれるという意味ではなく
なぜかベビーアルバムのご注文が集中する月なのです。
去年もそうだったなぁ~。
12月だけはベビーの方がウエディングアルバムより上回ります。
年末年始にご主人のお休みがあって、
ママさんがちょっと時間がとれるからかな?
はたまた大掃除をきっかけに
ベビーのお写真の整理でもやろうかなーって思うからかな?
なぜ12月に集中するのかはわからないのですが、
いやいや、とにかくありがたいことです☆
話はかわって。
12/17にベビー写真たてをUPしました。
ガラス製です。
左面に写真を入れられるようになってます。
L版サイズの写真がばっちりはいります。
右面には赤ちゃんの名前などをお入れしてお届けします。
ウエディング台紙メダイユにも使った、
メダルのモチーフがバックにうっすら入っております。

写真たての構想は3~4ヶ月前からあったものの実現せず、
ようやくベースの写真たてのよいのが見つかり製品化されました。
シンプルでどんなお部屋にも似合いそうでしょ♪
それと私も子供を産んでみて初めて、
「写真たてってもらうと嬉しいな」って実感したからなんです。
産院で写真たてをおみやげにもらったんですけどね、
好きなデザインってわけでなくても愛着がわき、使ってます。
おきにいりの子供の写真って、部屋にあるとすご~く和むのです。
ああ。。。親ばかだぁ。
で、その写真たてに、赤ちゃんのうまれた日時とか体重とか
一緒に入っているものだったらもっと感激っ!!と思うわけです。
ホントホント。いくらドライな性格の人でも産んだら変わるんです(断言!)
ということで、我が家も逢希の写真たて作りました♪
はやっ! 店長の特権です。
さっそくテレビのよこに飾っております。  ほほほ。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ