モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

今年の抱負

あけましておめでとうございます。
みなさま良いお正月むかえられましたか?
そうですか! それはよかった~よかった~(^_^.)
年齢をかさねてくると、
こういう区切りには『今年の抱負』なんて考えちゃったりして、
まだちゃんと決めてはいないけど、
そのうちノートかカレンダーにでも書き留めておこうと思ってます。
それにしても年末からお正月にかけてのあわただしさにかまけて、
すっかり体を動かすことをやめていた私。
ヨガも1ヶ月半くらいやってない。
ひさびさにやってみると・・・動かない、ひどいひどい。
年明けから始まるサークルのおさそいもあったし、
じっくりでもいいから再開しなくてはなるまい。
これも今年の抱負の一つになりそう。
せっかくサークルに参加するのだから、
あたらしいストレッチパンツでも新調したいなーと、
お正月休みにスポーツ店に行ってきました。
最近女性雑誌でもジョギングやヨガの特集がくまれているし、
スポーツやるにもおしゃれにかっこよくないと、ね~。
あります、あります。ちゃんとコーナーもありました。

目を付けたのはマネキンが着ていたナイキの7分丈の薄手のパンツ⇒
サイドに切り替えがあって立体的。
そうそう、こんなのが欲しかったのよねぇ。ふふっ♪
価格は6,000円くらい。
ここはやる気をだすためにも買っちゃおう☆☆
「試着してもいいですか♪」
意気揚々と試着室に入る私。
まぁ、いつもブログを読んでいただいている方は
大体オチがわかると思いますが。。。。はい、買えませんでした。
アスリート達がはいているようなウエアって
鍛え抜かれた体で着るからかっこいいんですね。。。
そんなにひどくないと自分では思っていたけど、
こんなにアリアリとみせつけられるなんて(-_-;)
ダレきったふともものお肉とお尻では履けません。
更衣室から出てきた私に、
「どうでした?」という店員さんの問いに思わずウッ、と言葉が詰まる。
「鍛えなおしてきます!」
きっぱりとお断りした私に、店員さんはふふっっとほほ笑むのでした。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ