モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

モノホワイトで作る~Year Album~

我が家の子供たちも7歳、4歳とグングン育ってきました。
ところで、子供たちが大きくなってきたら、アルバムどうしていますか?
一人目が産まれて、ファーストアルバム、1歳アルバム、2歳アルバム・・・
二人目が産まれて、ファーストアルバム、1歳アルバム・・・
この頃から、みなさま迷われるご様子です。
いつまでバラバラのアルバムにするのか
もうまとめちゃえ☆とするのか。
まだまだちっちゃい盛りは別々にしたいなぁ~~とか。
ちなみに我が家は3歳までは別々アルバム。
それ以降は兄弟アルバムになります。 兄弟Year Albumですね♪
先日製作したご兄妹のYear Album。
オデットのLサイズの右下に刺繍を入れられました。
お子様のお二人の名前を&でつなぎ、
その下には2014~の文字。

見ているだけでワクワク~~♪
子供達の成長が毎年ここに綴られていくのですね~(^^)/
これは楽しみ!!
そしてこちらは生地お持込サービスご利用のお客様の『家族のYear Album』



ハワイで購入された思い出のあるアロハ柄の生地を使って
色違いのイヤーアルバムが完成♪
毎年家族ご旅行に行かれている方など
その時の想い出がアルバムごとによみがえってきて、これまた楽しい☆
家族で一緒にアルバムを囲んで
子供の成長を感じたり、昔話に華が咲いたり。
アルバム作りは大変だけど
これがあることで家族の絆がより深まっているのを感じると
ママも頑張っちゃいますよね(^_-)-☆
イヤーアルバム、ぜひぜひトライしてみてください♪

ブライダルアルバム・リングピロー・結婚証明書・ウエディングハンカチの
MonoWhite(モノホワイト)


ベビーアルバム・赤ちゃんメモリアルグッズ・おくるみ・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ