モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

初めての小学校 運動会

先週の日曜日は小学校1年生の長男の運動会。
そして今週土曜日は次男保育園の運動会。

2週連続、台風がらみでドキドキです。
先週は奇跡的に風がおさまり運動会開催されましたが、
さて今週末はどうなることやら。。。。(-_-;)
はじめての小学校の運動会は疲れた~~~☆
周りのママさんもみんな言ってますが、
幼稚園、保育園と雰囲気が全然違うのに驚きます(当たり前だけど)
人数も多いしどこにいるか探すのも一苦労。

下の子を見ながらの応援もくたびれる要因の一つですな。
さて、長男の様子といえば・・・
相変わらず能天気なので緊張もせず、
シャツを入れ入れかけっこを待っております。
練習は2番にしかなれなかったかけっこも
さすがのポサッーっと君は本番に強いのでいちばーん。
終わって、うふふとにやけておりました。
ちゃんと見てるぞ~~~(笑)



ブライダルアルバム・リングピロー・結婚証明書・ウエディングハンカチの
MonoWhite(モノホワイト)


ベビーアルバム・赤ちゃんメモリアルグッズ・おくるみ・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ