モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

桜咲いたら一年生


先週の木曜日に無事長男が入学式を迎えました☆
むかって左のでっかいのが長男。
なんだか急にお兄ちゃんっぽく感じます。
何もかもピカピカの一年生。
はじめてのこと、わくわくドキドキすることがいっぱいで
毎日たのしそうに過ごしております。

いっぱい遊べよ~♪♪
さて、入学式が終わり一区切りついたので
お次は母の卒園アルバム作り。
保育園で購入したスナップ写真や集合写真。
それを一冊のアルバムにまとめて『逢希の卒園アルバム』を作ってあげようと思ってます。

購入した写真なので基本トリミングせずに、時系列でペタペタ貼っていくだけ。
あとは少しコメント足したりしてゆきます。
出来上がったらまたご紹介しますね(^o^)丿

こうやって見ると、おにいちゃんになっているなぁ~
子供の成長が見えるアルバムってやっぱりいいですね。

ブライダルアルバム・リングピロー・結婚証明書・ウエディングハンカチの
MonoWhite(モノホワイト)


ベビーアルバム・赤ちゃんメモリアルグッズ・おくるみ・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ