モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

ついに出ました!!
MonoWhiteベビーから
メモリアルボックスです~~(^^)/
生地お持込で価格は12000円。
サイズはA4あります。母子手帳もファーストシューズもベビーウェアだって入りますよ!
市販のものをリサーチしましたがどれもちっちゃい。。。
これだったら小さな絵本も入ります。
そうだ☆長男のメモリアルボックスには”おつきさまこんばんわ”を入れてあげよっと♪
大好きなリバティやローラアシュレイの生地で作るもよし☆
ずっと眠らせていたとっておきの生地を使うもよし☆
生地お持込アルバムとおそろいにしても素敵です!
既製品よりもずーっとずっと
愛着のわくメモリアルボックスになること間違いなしです♪♪

MonoWhiteベビーのメモリアルボックス 生地お持込 12,000円
この写真をみながら 「はっ!!」 と思い出したことがあり
20年前のスクラップしたものを開いてみると・・・
ありました~~( ゚Д゚) ちゃんととってるし~~ めちゃめちゃ似てるし~~

下段の箱、赤ちゃんのメモリアルボックスです。
20年いや25年ほど前の洋書をコピーしてスクラップしていたものです。
仕切りはないけどサイズも似ている。スゴイ☆
ねぇ、すごくないワタシ??と旦那に言うと
進歩ないねと言われた。
ちくしょーーー(涙)


ブライダルアルバム・リングピロー・証明書・ウエディング小物の
MonoWhite(モノホワイト)


ベビーアルバム・ベビーガウン・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ