モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

今やっていること

今、こそこそと・・いえコツコツとやっている事。

一つはハンカチ作り♪
この豪華なケミカルレーヨンレースで
今度ウエディングハンカチを商品化します。
ベースのコットンにはタナローンの白を使っています。
レースにぴったりです☆
そういえば薔薇の広幅レースのウエディングハンカチ(3,300円)はすでにUP完了です。
こちらもチェックしてくださいね♪

こちらのコットンローズのウエディングハンカチは阪急さま用(たぶん)で進行中です。
ふんわり優しい表情が大好きです。
こちらも製品化したらご紹介させていただきますね♪
最後は刺繍もの☆
麻にモチーフ刺繍をしてみました。
モチーフは今までにない文字体で

かなりクラッシックなタイプです。
もともとリネンのクロスにホワイトワークされたものを参考にしているので
やっぱり麻に刺繍するとしっくりなじみます。
ということで!
もしかしたらリネン素材のアルバムなど作ってしまうかも??
麻ははじめての領域。
どうかな~もしかしたらやっぱりシルクがとか言ってるかもしれません(笑)
まだまだ試作段階ですが、
楽しみなデザインです♪
ブライダルアルバム・リングピロー・証明書・ウエディング小物の
MonoWhite(モノホワイト)

ベビーアルバム・ベビーガウン・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ