モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

ホラーナイト

土曜日にブライダルファッションショーに行ってきました。
子供がちっちゃいから夜はなぁ・・と思っておりましたが
それはそれは親同居の強み。
無理いって預けて、旦那と二人行ってきました♪
会場に来ている人をぐるりと見渡すと
意外とカップルって少ないものです。
OLさん同士5~6人で来ているグループが目立ちます。
ドレスの生地やレースを近くでじっくり見たくて
花道(キャットウォーク)横の2列目に座りました。
おかげでとってもいい勉強になりました~(^_^)

お値段の差は素材にでてますねー。
レースも見ていてあきらかに違うので
いいものは見惚れてしまいます♪
ベールも素敵なものがいっぱいありました。
こんなデザインをリングピローに使えたらと思うようなヒントもらえました。
それにしても・・・
私達の後ろに座っていたOLさんたちの声が大きくて
う~ん、これが正直な未婚者の声なのね・・と勉強になりました。
ドレスにしても和装にしても
女の子受けしそうなものってありますよね。
そのときは「かわいい~~!!」ってめっちゃ沸くんですが
そうでないときの酷評といったら、もう。。。
友人の披露宴に出席しても、ああなのかしら。
結婚式のドレス選びが真剣になるはずだと
ちょっぴり女性が怖くなった夜でした☆
ブライダルアルバム・リングピロー・証明書・ウエディング小物の
MonoWhite(モノホワイト)

ベビーアルバム・ベビーガウン・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ