モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

ついに開花?

遅ればせながら・・・
逢希が戦闘系のとびらをちょっと開いた。
3歳と9ヶ月。
トーマス、新幹線、ヘソカ、おさるのジョージ
今まで非戦闘員としてやってきた彼がついに戦う。
どうやらきっかけはウルトラマンらしい。
おゆずりでもらったお洋服の中に
ウルトラマンのタンクトップがあって
それを制服のインナーに着ていったところ
「げー、それウルトラマンやん~」とか言われたようす。
何かあたらしい世界があることに気が付き
(遅いなぁ~)
それ以来、
『ナントカレンジャー!とぅとぅ!!』 とかゆってる。
TVも見はじめた。
しまじろうやジョージは、誰もぶったりはしなかったけど
ナントカレンジャーはこれでもかとビシビシ悪者をやっつける。
成長のあかしとして嬉しい反面、ちと複雑ですなぁー。
まぁ、七夕のお願い事が
「おもちゃ買ってもらえますように」 と 「なっとう」
だし、大丈夫かな?

ブライダルアルバム・リングピロー・証明書・ウエディング小物の
MonoWhite(モノホワイト)

ベビーアルバム・ベビーガウン・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ