モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

パリ・買付け日記

9月に相棒が行ってきたパリ買い付け日記がUPしています。

とりあえず1日目と2日目の分。
彼の視点、文章で書いた買い付け日記。
やっぱし女のあたしとちょっと違っていて、旅や移動のHowtoなどももりこまれております。
ちょこちょこ更新していくと思いますので
どうぞご覧くださいませ♪
海外買い付けは今のところ2年おき。
2006年に開業間もなく、
いきあたりばったりパリまで二人で行き
2008-9年はイギリスのFUMIちゃんにお願いし
2010年旦那単独パリ となりました。
少しずつですが成長を遂げている・・・のかしら??
生地もレースも小物たちも
好みは相変わらず変わらんなぁと自分でも思いますが
MonoWhiteに新しい風を吹き込むためにも
海外買い付けなど、外に出ることは続けていきたいなと思っています♪
ブライダルアルバム・リングピロー・証明書・ウエディング小物の
MonoWhite(モノホワイト)

ベビーアルバム・ベビーガウン・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ