モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

5月生まれの芽生ちゃん♪

月曜日にTさんちに遊びに行ってきました。
Tさんは以前ブログにも書いたことがありますが
MonoWhiteベビーガウンのパタンナーの方です♪
お部屋には洋裁台やミシン、ボディがあって
小物使いもインテリアもなんだかとってもおしゃれ~(〃ー〃)
Tさんはうちの息子と同じ年3歳の女の子がいらっしゃるのですが
この度、無事第二子ご出産♪ お見舞いに参上したのでした。
ご出産お見舞いといいつつ・・・
フランスで買ってきたアンティークの洋服やベビーボネなど持参し
色々とプロのアドバイスも聞いちゃりして☆
そんでもってお昼寝中だったベビちゃん起こして
ベビーボネをかぶせてお写真撮ったりしてみたりして☆
ワルノリ~~(>_<)
4ヶ月の芽生ちゃ~~ん♪
まぁカワイイですわぁ(ハート)
何だかシンプルな白のお洋服にボネがあれば
夏のお宮参りにこのまま行ってもいいかもね~
と二人で盛り上がってしまいました☆
2人の子育てのアドバイスなどももらいつつ
ひさびさの赤ちゃんに
たっぷりと癒された時間でした!
おお、それとお知らせし忘れるとこでした。
ウエディング アンティークハンカチUP完了しましたよ~!
みてね♪
ブライダルアルバム・リングピロー・証明書・ウエディング小物の
MonoWhite(モノホワイト)

ベビーアルバム・ベビーガウン・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ