モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

貝塚公園&香椎花園


今週の週末も息子とお出かけ三昧。
土曜日は電車に乗って貝塚公園に行ってきました。
電車を降りてすぐの公園っていうのはいいですね。
何かとラクチンです。
あ・・でも近くにも中にもコンビニとかお店はありません。
貝塚駅の中のパン屋さんも土曜日は11時から。

おにぎりでも持って行くのがいいですね♪
大きな公園なので滑り台も巨大。
石?の滑り台はスピードもはや~~い!!
逢希はビビって嫌がります。
今回は前から気になっていたロケットみたいな滑り台に
☆初チャレンジ☆
大人一人ギリギリくらいの細い空間をはしごで登ります。
「大丈夫☆でけるでける♪」と応援する母も実はちょっとドキドキ。
でもがんばって登って滑っておりました。
(本当は6歳以上の遊具なのでまねしないように。。。)

そして日曜日は貴重な父ちゃんと3人一緒の休日。
前から行きたがっていた香椎花園に行ってきました。
といっても逢希はもう香椎花園は3回目。
なのにどーしても父ちゃんと一緒に行きたかったミタイ。
父ちゃんと一緒なので乗りたい!といえば
乗り物にもお金を入れてもらえます。
でもまだまだスピード感ある乗り物は怖いって。
トーマス電車やら森の鉄道やらに乗りのんびり過ごします。

シルバニアの仲間達と電車ごっこもやりました。
ソフトクリームの食べ方も上手になってきた☆
いっぱい遊んでお昼寝。
君はよかなぁ~。  お・や・す・み♪

ブライダルアルバム・リングピロー・証明書・ウエディング小物の
MonoWhite(モノホワイト)

ベビーアルバム・ベビーガウン・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ