モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

AERAwithBABY 2月号

MonoWhiteBABY
ついに初の雑誌広告が載りました☆
本日1/15発売。
なんだか朝からそわそわです。
雑誌社から先ほど掲載号が届きました。
AERAwithBABY 2月号の巻末ページです。
わーわーわー。
後ろの方のページとは聞いていたけど、
まさか本当の後ろとは。
裏表紙の裏でした。悪くない位置ですぞ。
広告を見てくれたお客様が
うちのHPを見に来てくれたらいいなぁ~。ドキドキ!!
広告のための原稿製作の日数が超タイトで
写真を取り直すひまもなくGOしたので、
最高のできばえ☆というわけではないのだけど
最初だからね、やってみないとわからないからね。
MonoWhiteの初の雑誌広告をAERAで選んだのは
実はわけがありまして・・・
私がネットショップを始めるきっかけになったのも
もとをたどればAERAの雑誌。
その開業あたりのことを
久々に連載で書いてみようかと☆
おひまだったら読んでね。
次のブログからスタートです~。
ブライダルアルバム・リングピロー・証明書・ウエディング小物の
MonoWhite(モノホワイト)

ベビーアルバム・ベビーガウン・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ