モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

夏のおもいで♪

3連休中に神奈川在中のお客さま、
Hさんとお会いすることができました。
Hさんとお知り合いになってもうかれこれ2年以上。
2007年2月にご注文を頂いてから
お互いに子供が産まれた事もあって
メールでやりとりをさせて頂いておりました。

そしてHさんが福岡に来られるということで
2年越しで初対面! きゃぁ~~☆
なんだか不思議なものですね。
一度もお会いしたことがないのに
なんだかずーっと前からのお友達のような気分。
Hさんの愛娘♪ももこちゃん♪と逢希も仲良しこよし。
なんだか逢希は上機嫌だったぞ~(ひゅーひゅー☆)
たくさんお話ができ、楽しい時間をすごすことができました。
はずかしがりやのあたいにとっては楽しみながらもちょっとした冒険。
しかしMonoWhiteをやっているおかげで
全国にお友達が増えていくようで(勝手に友達にしている?!)
と~っても素敵な経験をさせていただいております。
またお会いできる日をまってまーす☆
そんでもって夕方、
あんまり暑いので、逢希を海に連れて行きました。
海は怖いから一目散に逃げるぅ~~!
おりはタライの方がすきなんじゃ~~!
 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ