モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

春の海 終日(ひねもす)のたりのたりかな
ひねもす・・というわけにはいきませんでしたが、
2時間ばかり海でのんびりしてきました。
ひさびさで気持ちがよかったです。
自分のペースで仕事をしたいと思い
この仕事を選んだはずなのに
いつしか忙しい〃と目をまわし。
だめですなぁ~。
たまにリセットが必要です。
逢希が寝ているこのビーチタオルケットはずいぶん大きくて
シングルサイズのお布団くらいあります。
Life is good というメーカーのものです。
Life is goodのグッズやTシャツやキャラクターにこめられている
メッセージがとっても素敵です。
共感できるし憧れます。

Do what you like. Like what you do.
好きなことしよう 自分のしていること 好きになろう
自分の人生は自分で選べるもんね。
楽しくないと、もったいないのだ♪

関連記事

カテゴリー

アーカイブ