モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

MonoWhiteリングピロー


モノホワイトのリングピローの中でも人気の高かった『スワロゥテイルのリングピロー』
ワイヤーBOXのふたをあけると
格子状になったリボン&パールにちょこんとのってるスワロゥテイル♪
初期の作品ながら、今見てもやっぱり可愛い。
こんな凝ったリングピローなかなかないよなぁと自負しております。
それが先月、材料の関係でSOLD OUTになっておりましたが、
5つだけ再入荷となりました。わーいわーい(^^♪
いやいや材料の調達は大変です。。。必死でさがしました。
でも運良く5個分GETできたのでよかったよかった。
気になって買いそびれていた方、ぜひどうぞ☆
それとリングピローはちょっと前に新作がでたんです。
『キングス・クレイドル』 王冠がポイントのまぁるいリングピローです。
“クレイドル”は ゆりかご の意味。
そのまるい形のワイヤーの中に羽のベットがあって
その中にリングをおくようになっています。
そしてゆらゆらとゆれる王冠、
そこから『キングス・クレイドル』とつけました。
王様のゆりかご・・ってかんじです。寝心地よさそうですもの。
そのリングピローが完成したものの、
丁度いいサイズの箱がなくて先日より探しておりました。
そしたらありました!ぴったし!!
でもたかぁい(-_-;) 1こ500円もするっ(涙)
でも本当にキングス・クレイドルの丸い形にぴったんこ。
このリングピローのためにつくられたような・・・入れてみるとやっぱし可愛い。
モノホワイトと箱とはきってもきりはなせません。
式場に持ち運びがいいように、そして保管するときこまらないように
できるだけ合うサイズの箱をおつけするようにしています。
それがこだわりの一つでもあるので す。(←と自分にいいきかせている)
ということで『キングス・クレイドル』のリングピローを購入されると
このぴったんこのクリアケースも無料でついてきます♪♪

モノホワイト リングピローのページ

関連記事

カテゴリー

アーカイブ