モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

ガーラントのリングピロー

Hさまのガーラントのリングピロー。
刺繍がようやくできあがり、本日完成しました。
ガーラントのリングピローにグレーの刺繍が入っています。
このピローにグレーの刺繍ははじめてだったのですが、あまりにもかわいかったので思わずパチリ♪
明日早速発送しますね~(^.^)
ご注文を頂いて作っているので
もちろん出来上がったものはお客様のものなのですが、
なんだか惚れ惚れするくらいかわいく仕上がるときがあります。
ちょっと自画自賛しすぎかな?
半年前までは私の作ったものが、実際の挙式でつかってもらえるなんて
まさに”夢のまた夢”でした。
今はMonoWhiteのリングピローたちが
日本のどこかの教会でリングガール達にはこばれている、
わぁ~すごすぎて涙がでそう!!
MonoWhiteのリングピローで結婚したら絶対幸せになれます。
だって作ってる本人がしあわせなのですから♪♪♪ 
なんちって(#^.^#)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ