モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

海の家ウエディング♪

海の家タオでウエディングの2次会をするという話が出ているそうです。
『海の家タオ』とは先日ブログにも書いた
福岡県福津市ということろにある海の家です。
かき氷の旗がなびく昔ながらの海の家です。
今年海の家タオのHPをつくったところ
なんと検索して探し当ててくださった方が
ウエディングの2次会をしたいとお申し出を!
びっくし!しかも2組も!
なんでなんで?海の家でするのがはやり?
海が好きなお二人のために
お友達でワイワイ楽しそうな2次会を企画されてるとのコト。
すごいですね。いいアイデアかも。
福岡はきれいな海が豊富。
たしかに海の家タオは素朴な造りですが、
ゆったりのんびり風が吹くこの場所で
きっと素敵な思い出ができると思います。
海外のサイトでもよく見る海辺でのウエディング。
裸足になるってきもちいいです。
心も体も自然体のままでみんなと幸せをわけあえそう。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ