モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

お写真大募集

MonoWhiteでは結婚式のお写真をくださる方を大募集しております♪
頂いたお写真を何に使うかというと、
①アルバムのレイアウト例
②WEBアルバムの製作例 などなど
アルバムのレイアウト例など、
以前から作らなきゃ・・・とずっと気になっていたのですが、
どうせならみなさまから頂いた素敵な写真で飾りたいなぁ
と思っています。
写真うつりとか関係ありません。
「うちの旦那さまはまゆげがつながっているからなぁ・・」
とかそんなのも全然OKです。
結婚式の写真の中で、
「なんかこれお気に入りなのよね♪」とかでいいのです。
それにせっかくこだわって注文したブーケやテーブルコーディネート、
ウエディングケーキやドレスなどの写真も
箪笥の奥にしまっておくのはもったいない(T_T)
デザイナー(うちの旦那さま)がかっこよく掲載します!

もし写真をくださった方へは
かわいいモノホワイトオリジナル・アルバムカバープレゼント。くわしくはこちら
今のところ、アルバムカバーなので
アルバムをご購入・購入予定の方への企画なのですが、
もしリングピローとかガーターベルトの方でも
写真あげるよ♪という方がいたらご一報ください。
なんかプレゼントをご用意いたします(^.^)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ