モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

ベビーピンクのアルバム

やさしい やさしいピンク色の

ダマスク柄 ベビーアルバムLサイズ 新作です☆
ダマスク ピンク&ブラウン 8,200円
こちらのダマスクはアメリカからの輸入生地です。
以前からあったホワイト&ブルーも残り数冊になってしまい、
他にないかと探していたところこの美しいピンク&ブラウンに出会いました。
特にホワイト&ブルーは人気のアルバムで、
メーカーさんに生地のストックがなくなった為
アメリカ本土の店頭在庫までMonoWhiteのためにわざわざ集めてくださいました。
ありがたや~ありがたや~
ピンク&ブラウンもいつストックがなくなるかヒヤヒヤしないといけません。
可愛い生地を集め、アルバムにし、みなさまにお届けするのがワタシの使命(なんちゃって)

こっそり王冠のゴールドもアップしちゃってます♪
クラウン柄(ゴールド)のベビーアルバム 9,700円
今年もプリント物のアルバム期待していてくださいね(^o^)丿



ブライダルアルバム・リングピロー・結婚証明書・ウエディングハンカチの
MonoWhite(モノホワイト)



ベビーアルバム・赤ちゃんメモリアルグッズ・おくるみ・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ