モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

お引越しが決まりました☆

もう少し大きなところにお引越しすることが決定いたしました☆
でもとっても近所なんです(笑)
ここ三苫は海が近くていいトコなのです。
そうういえば今日がイケアOPENですなー。
イケアも目と鼻の先。
いつでもいけるので落ち着いてからゆっくりまいります。
ここに引越して来た時はまったくなかった荷物も
子供の荷物も増え仕事道具もそろい
さすがに引越しにはちと手間がかかりそうです。
お仕事のスペースを一からまた作らねばならず
5月の初旬にMonoWhiteも1週間くらいお休みを頂戴したいと思っております。
恐らく5月第2週くらいになりそうです。
みなさまにご迷惑がかからないよう
最善をつくしますので
何卒よろしくお願い申し上げます。
MonoWhite店長 はらの
ブライダルアルバム・リングピロー・証明書・ウエディング小物の
MonoWhite(モノホワイト)

ベビーアルバム・ベビーガウン・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ