モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

ベビ助のアルバム

私の腹の中にいるベビ助も6ヶ月とすこし。
ずいぶん大きくなってきて、ウエストは・・・?
おおっ85㎝もある!! すげっ!
ベビ助が動くのも感じるようになり、
こうやってパソコンに向かっている時や寝てる時によくボコボコしてます。
なにかいってんのかなぁ~?
ベビ助と書いてはみたものの性別はわかりません。
4ヶ月くらいに先生からどうする?って聞かれたんですが、
やっぱし出てくるまで内緒ってことで☆
おたのしみコースでおねがいしました。
そろそろどんな名前がいいか気にしたりしてますが、
男の子か女の子かわからないので2パターン必要です。
どっちにしても簡単で覚えやすい名前がいいかもねと言っています。
猫がニャンとマーですから、それくらい簡単に決めてしまいそうで怖いです。
ここ数ヶ月、ベビーアルバムの注文数が安定してきました。
OPEN半年にしてようやくMonoWhiteベビーも落着いたみたいです。
ご注文を受けたベビーアルバムをながめながら
やっぱし自分のベビ助のBirthDateの刺繍が入ったアルバムとかあったら
いいよなぁ~と、しみじみ感じたりします。
まさか自分で考えたデザインで、自分のベビ助のアルバムを作ることになるなんて
なんだか信じられない気分です。
そうそう、かっこいいアルファベットが頭にくる名前を選ぶっていうのも
一つの手かもしれないなぁと思ったりします。
私のYumikoの”Y”をかっこよく書くのって意外とむずかしいんですが、
名入れ台紙を作っていると、SとかRとかはササっとサマになります。

名前とBirthiDateを刺繍をする
『ガーラントベビー大のアルバム』というデザインがあるのですが、
これはいいぞ!と印象に残っているのは ”Ai” ちゃんかな。
“Ai” と、二文字を入れるのってむずかしそうだなぁーって思っつつ刺繍を依頼したんですが、
出来上がるとト~ッテモ♪よろしかったですよ。
右の写真はこのあいだ製作した
ブルーの刺繍の”Kazuyuki” くんアルバムです。
やっぱし男の子だとブルー可愛いいなぁ~☆☆
職権乱用、自分のときはスペシャルバージョンつくるかも?!

関連記事

カテゴリー

アーカイブ