モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

MonoWhiteベビーの人気のプリント柄、
『Night MonkyのLサイズアルバム』
夜空にぽっかりと浮かぶモンキーくんが愛らしいですが
先日、お客様が素敵なアイデアで刺繍されたのでご紹介♪♪♪

そうなんです、3匹のモンキーくんの所に
それぞれお名前が入っています☆
3人兄弟のみんなのアルバムにするそうです。
私も思います。
兄弟ができると一緒のアルバムの方が良かったりしますよね!うんうん。
うちのアルバムをもとに
アイデアを色々と膨らませて頂けて
本当にうれしいです。
きっと3人にとって、このアルバムは宝物ですね♪
みなさまも「こうしたい☆」というのがありましたら
どしどしご意見くださいね。
想いがこもった手作りアルバムが増えていくよう
MonoWhiteはパパママを応援しております!
ブライダルアルバム・リングピロー・証明書・ウエディング小物の
MonoWhite(モノホワイト)

ベビーアルバム・ベビーガウン・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ