モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

手作りウエディングアルバム

ふと気がつくと夏休みに突入☆
早いですね~~。
いえ、うちの子はまだ二人とも保育園なので
夏休みというのも特にもなく。
夫婦ともお盆がっつり仕事コースなのですが・・・
人の少なーい平日に、ポコッと休んで
今年の夏はキャンプにでも行きたいねぇと話しています♪
ここ最近ウエディングアルバムの中身を作っています。
ベビーの「手作りアルバムのすすめ」のページが大変好評を頂いているので
ウエディング版も作ろうかと計画中です。
(↓Lサイズアルバム白台紙・写真は2L版)

お店にフォトブックのサンプルを見に行ったり、
製本タイプのウエディングフォトアルバムを調べているうちに
自分で作る「手作りウエディングアルバム」って
やっぱり!にいいじゃないか!と痛感しました。
ここはパートナー(うちの旦那)と意見が違っておりまして・・・
旦那は「その値段で、そこまで出来ればまぁ上等」とか
「誰でも簡単にできるシステムで便利だ」と言います。
何となく男女の差を感じます。←わたしだけ?!
一生に一度の二人のウエディング写真を
そんなお手ごろ感覚で残してしまうなんてーーー(涙)
(↓Lサイズアルバム黒台紙・装飾:クロモスete)

手焼きで一枚一枚丁寧に写真を焼いてくれ作ってくれたり、
安さだけでない良いフォトアルバムを作ってくれたり
そんなお店をそのページでご紹介できればいいなと思っています。
そしてMonoWhiteとしては
「こだわって自分でウエディングアルバムを手作りしたい」
という方を応援したい☆
夏休みが終わる頃にはページができるように!!(遅い??)
がんばるぞ~~
ブライダルアルバム・リングピロー・証明書・ウエディング小物の
MonoWhite(モノホワイト)

ベビーアルバム・ベビーガウン・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ